bgpict2.png 
わかばマークのMacの備忘録
初心者による Mac OSX の便利な使い方や、ソフトウェアの紹介など、Macのこといろいろ。

2016 / 12

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



http://wakabamac.blog95.fc2.com/?overture" target="_new


edit

スポンサー広告 | |
+


http://wakabamac.blog95.fc2.com/blog-entry-727.html

人間電卓X
icn_NingenDentaku
人間電卓X : 人で数字や記号を表示する楽しい電卓
Dashboard Widget
OS10.4以上(UB)
フリーウェア


人間電卓X - soundscape out』で知った、とにかく楽しい計算機「人間電卓X」の紹介です。
081101nd1

数字や記号を入力すると、人が右側からスキップしながら出てきて、その数字・記号を姿勢で表します。

早く計算するには不向きで、マイペースに計算するので、せっかちな人は使わない方がいいでしょう。

「クリア」すると、数字や記号を表していた「人」が一斉に退散します。
081101nd2

とにかく使っていて楽しいです。






この記事では 人間電卓X version 4.0.0 を使用しています。

(ダウンロードリンク)
Site top page : マーブルケーキ
Download page : マーブルケーキ - ソフトウェア

iPhone用のものもあります。

edit

Utility | CM:3 | TB:0

tag : 計算機  Widgets  funny 

+




---------- 名称未設定 | URL 2008/11/18, 08:44 | edit
これはおもしろいですね~

---------- K | URL 2008/11/18, 11:49 | edit
とりあえず0~9,+ー×÷を一通り押して彼らの人文字を堪能しました.
ゆっくり楽しむにはいいですね.
それにしてもおもしろい^^

---------- wakaba | URL 2008/11/18, 21:49 | edit
> 名称未設定 さん
> K さん
こんばんは。

人がスキップして出てくるところがおもしろいですよね。
個人的に「8」のポーズが好きですね。


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback URL

