bgpict2.png 
わかばマークのMacの備忘録
初心者による Mac OSX の便利な使い方や、ソフトウェアの紹介など、Macのこといろいろ。

2016 / 12

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



http://wakabamac.blog95.fc2.com/?overture" target="_new


edit

スポンサー広告 | |
+


http://wakabamac.blog95.fc2.com/blog-entry-479.html

あと12日。
何があと12日か? というと、これのことです。

MacHeist » Bundle
080111mh

今これを書いている時点で、12日と14時間で締め切りだそうです。
チャリティ目的で11のシェアウェア(合計$368.75)を $49 で購入できます。

この画像を見て CSSEdit って先着5000名様?と勘違いして・・・。

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・∀・) 早くしないと・・・ぽちっとな♪
   `ヽ_つ/ ̄ ̄ ̄/
     \/___/ カタカタッ


なぜか $47 で買えました。
でもこれって、もし所定人数にまで達しなかった場合でも、ロックされているアプリのシリアル番号もらえるんだろうか?
欲しいのは Pixelmator だけなんだけど・・・。




('08/01/25追記)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    終 了 !!!     |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ


edit

ひとりごと | CM:3 | TB:0
+




でも5000はもうすぐ。 ---------- keizo | URL 2008/01/12, 18:07 | edit
 5000を越えた時点でロックされてる3つのアプリのシリアルも手に入るようですね。でも、確実に5000は越えますよね。
 僕も iMac が戻ってきたら購入しようかな。

じゃなかったみたい。 ---------- keizo | URL 2008/01/12, 19:47 | edit
どうやらロックのかかっている3つ、それぞれ条件が違うようですね。CssEdit は5000件を超えたら、他の2つは寄付金の集まり具合のようですね。その都度達成したものが出た時点で条件が表示されるようです。

---------- wakaba | URL 2008/01/13, 00:27 | edit
>kezoさん、こんばんは。

なにかロック解除の条件が違うみたいですね。
とりあえず、CSSEditのシリアルは表示されるようになりましたね。
でも僕にはこれは宝の持腐れかも。

欲しいのはPixelmatorなんですが、早とちりして買ってしまいました。もし、手に入らなかったらチャリティだと思って諦めます。


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback URL

