1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
http://wakabamac.blog95.fc2.com/blog-entry-1123.html
( ゚∀゚)=3

百人一首のように100枚(表紙とか合わせると104枚)あって、100ものApple関係のブログが取り札と読み札で紹介されてます。
(↓説明用の画像はちょっと拝借しました)

(iBooks版とPDF版がありますよっと)
ウチのブログのところを見てみると・・・

(↓サザエさんの声で脳内再生してね)
なんということでしょう!
匠の手によって、あの陰鬱で根暗な自画像らくがきが「すごくいい人」っぽく改変されているではありませんか。
きっと猫たちも「修正代はカリカリ1か月分にしとていやる」と息巻いているに違いありません。
まあ、気が向いた時だけ適当に更新してる当ブログを入れてもらってるのが申し訳ないくらいです。こんなにたくさん、大変だったでしょうに。ほんとにご苦労様です。
▽同じ「タグ」が付いた関連記事
私の駄ブログと拙デジブックをご紹介くださいましてありがとうございます。
何事も爽やかに気持ちよくがポリシーなのでちょっと手を入れてしまいました。申し訳ございません。
実は裏ブログでは怒り狂って無茶苦茶してるんですけど(^^ゞ
ちなみに猫のカリカリは家猫野猫合わせて1週間で10kgが消費されております。
これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
改めまして、ご苦労さんでした。爽やかに改変されましたです、はい。
そうそう、猫さんたちのカリカリ代っと・・・
つ⑩⑩⑩
釣りはいらんですよ。(・∀<)
trackback URL